BLOG

青山の美容院『リエゾン』でお肌がゆらぐ季節におススメの化粧品「スキン リゾナンス」

2019/02/27

花粉症をお持ちの方にはつらいこの季節は、お肌も敏感になりがちですね・・。

そんなお肌のゆらぎに真摯に向き合うスキンケア化粧品が、リエゾンで取り扱っているコンフォートゾーンの『スキン リゾナンス』ライン。

コンフォートゾーンのラボが、栄養皮膚科学者のDr.ブッチと神経科学者のDr.アギーレの専門チームによる協力のもと開発したラインです。

植物由来成分を最大98%配合し、保湿だけでなく、徹底して外部の刺激からお肌を護る、お守りのようなスキンケア。通常の敏感肌用スキンケアは、低刺激で保湿力が高い処方が特徴ですが、スキンリゾナンスは更に、お肌を保護することにもこだわりました!

皮膚科学上効果が確認され、由来がはっきりとしている成分のみを使用する「サイエンス・ベースド・コンシャス・フォーミュラ」という処方を基調とし、もちろん無香料。

パラベン・シリコン・鉱物油・人工着色料・動物由来成分・MIT(メチルイソチアゾリノン)不使用です♪

青山の美容院『リエゾン』では、スキンリゾナンスの化粧品を販売しているだけでなく、これらを使用したフェイシャルトリートメントも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。